
 

アミノリセの配合成分を紹介します!

アミノリセは酒造メーカーが開発した

肌に優しい無添加化粧品!


アミノ酸たっぷり、100%天然の

コメ発酵液FRS-01を配合しているんです!

kome.jpg


そんな、アミノリセの特徴は

お米の力による高い保湿力です。


独自の美容成分であるコメ発酵液FRS-01が

肌の内部をしっかりと潤してくれるんですね。




またコメ発酵液FRS-01は天然のアミノ酸を豊富に含み


美白効果がある成分のアルブチン

シミ・シワの改善を促すGABAも含まれています。



この他にもミネラルやビタミン類など

なんと!100を超える美容成分が含まれているんです。



もちろん完全な無添加化粧品。


酒造が作った化粧品なので、化粧品においても食べられるほど

安全な成分にこだわっているのも安心できますね。


金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ

アミノリセトライアルセット


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

 
アミノリセ
アミノリセトライアルセット
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリップ
