
 

無添加化粧水のアミノリセは安心して使えます!

アミノリセは、モデルの梨花さんも愛用中の
無添加化粧品です!

22.JPG

アミノリセってかなり話題になってるみたいなんですよ~~~

一切の添加物を加えない純米酒だけをつくる酒蔵「福光屋」が製造。


肌の内側から潤う、驚きの保湿力を実現しています!

それが、

オリジナルの美容成分「コメ発酵液FRS-01」


使うと、保湿力の凄さがわかります!!


アミノリセは、
香料・着色料・鉱物油・合成防腐剤・合成界面活性剤(石油由来)
などが全て不使用


安心して使えるのも魅力ですね!


そんな、アミノリセにはお得なトライアルセットがあります!

「お肌に合うか心配・・・」

そんな悩みを解消してくれるトライアルセットは下記からどうぞ!!


金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ

アミノリセトライアルセット

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

 
アミノリセ
アミノリセトライアルセット
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリップ
